プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
古泉一樹制作中 その1
引き続き、古泉の製作を進めています。普通の服って悩むとこがない分、楽ですね……。
とりあえず髪型が崩れリーゼントじゃなくなりました。

古泉制作中・その3

そして今は上着にポケットをつけたり袖口にボタンを追加したりと、ディテールを追加しているところです。

古泉制作中・その4

追記に拍手のお返事です。



>figmaの前に、ガチャでKAITOがくるとは思いませんでしたw もはやFIESTAさんの中では古泉=KAITOですねw あと、ピンキーにねんぷちヘッドを付けるのはどうやるのですか?

KAITO、KAITOと言い過ぎて、古泉ファンというかハルヒファンの方には申し訳ない感じです(^^;
全体的に好きなタイプのキャラクターなのです……。
ねんどろいどぷちの頭ですが、内径3mmのポリキャップを入れて(ピンキーの首のダボが3mmなので)、肌色っぽいプラモデルのランナーを適当な長さに切って入れているだけです。
ポリキャップでなくても、セロテープやマスキングテープで太らせれば手軽に出来ますね。
もっとすごい加工をしてる人もいますが、これならいつでも元に戻せます。

ねんどろいどとピンキー

>「パティ」は、PK001/PK012 のアイリペですかね? 「リズ」は、浴衣(座り)の顔なんかがそれほどイメージを崩さないと思います(;´д`)ゞ カイネを使うにしても目がキツ過ぎるのでどうしたものでしょうね(^^;

前回と同じ方だと思うのですが、コメント有り難うございます。
自分でチョイスしたのも、パティはPK012(さっちん)でした!
リズはキツそうな顔に見えますが地味に垂れ目なのです。今のところ、002のスゥがいいかなぁと思っております。
関連記事
製作過程 | 【2008-08-02(Sat) 00:42:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
