プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
制作中あれこれ その9
久々に連休を丸々休めたというのに、風邪をひいて熱を出していました(´・ω・`)
それでもちょっとずつ進めましたが、やはり集中力に欠けているようで指を切ったりしてました。皆さんも刃物の取り扱いにはご注意を~。

ヨーコ・前

というわけで、ヨーコの全体画像です。
ポニーテールは亞北ネルの時にも使った、カスタマイズフィギュアの髪パーツを使用しています。
腰のベルトは、例によって鉛板を使いました。

ヨーコ・後ろ

ブーツはこんな感じになりました。布ではなく、革がくしゅっとなった感じのシワを作っています。

ブーツのその後



武装神姫のツガルは、とりあえず寅型ティグリースの身体を合わせています。
店頭で買えるツガルはEx.ウエポンセットなので、フィギュアとしては頭部パーツしか入っていないのですが、ゲーム中ではきちんと専用の素体があります。それがまた、レース使いのニーハイにガーターという素晴らしく可愛い素体なので、それも再現しようと考えています。
ちなみにバトルロンドの中では白子コアにツガル素体を組み合わせてキャッキャしています。

なんちゃってツガル

そして身体を取られたティグリースにはMMS素体(白スク水)を合わせてあります。
右のピンキーはふと思いついてパーツをチョイスしたら、寅子っぽくなったピンキーです。トレーニング中みたいな格好ですが。
フィギュメイトのストラーフがあるんだから、ピンキーの神姫があってもおかしくないよね?

寅子
関連記事
製作過程 | 【2008-10-13(Mon) 19:40:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
