プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
HGIF KAITO制作中 その1
昨日に引き続き、KAITO兄さんです。

KAITO塗装中

服の塗装を進めたら、一気に完成に近づいた気分です……まだまだですけど(^^;
一度作っているせいか、マスキング作業も意外と早く終わりました。まだものすごーく途中なので、あちこちはみ出たりしていますが、それはこれから修正です。


手に持っているマザー牧場アイスは、リーメント(だったような……)の産直ギフトのセットから取ったものです。手のサイズからすると、レディボーデンの大きいサイズみたいに見えますね。

KAITO塗装中・後ろ

こちらも途中ですが、顔はピンキーのときに比べてかなりいじっています。
ピンキーでは元の目を生かして色と塗り分け方を変えることが多いのですが、今回は眉を消し、目のフチを細くし……と、色々頑張ってます。

アイリペ中
関連記事
製作過程 | 【2008-11-02(Sun) 03:03:56】 | Trackback(-) | Comments(-)