プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
HGIF KAITO制作中 その2
KAITOのアイリペがほぼ完了しました。
これだけ小さいもののリペは初めてだったので、かなり苦労しました……目も頭も痛いです。追記にある写真で私の手との対比を見て頂けると、どのくらい小さいかが分かるかと思います。
元の古泉の目がかなり鋭いので、上下に少しずつ大きく、なおかつラインが丸くなるようにしました。

アイリペ後

そしてヘッドセットもつけました。ピンキーの時と違ってパーツをバラせるように……というのを考えなくてもいいので、色々なところがちょっとずつ楽です。

ヘッドセット


今は腕と下半身の塗装を進めています。この分だと明日完成しそうな予感。
しかし、自分で作ってるものをカッコいいなぁとか思うのは、相当な重症のKAITO病患者だと思います(;´Д`)

小さいよ(´・ω・`)
関連記事
製作過程 | 【2008-11-03(Mon) 00:36:15】 | Trackback(-) | Comments(-)