プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
ねんどろMEIKO制作中 その2
ねんどろいどMEIKOの続きです。
首から下はほぼ完成です。残るは一番重要な頭部。

ねんどろMEIKO

前回の記事で書いてた髪の分け目ですが、こんな風になりました。
パッと見た感じは「へー」ってなもんですが、実はかなり大がかりにやってしまいました。

ねんどろMEIKO・上から

弥子の後ろ髪は真ん中分けでラインが入っているので、前髪パーツ自体もM字のラインを描いています。なので、前髪だけを横に分け目を移動させても、組み合わせた時にあからさまに無理矢理変えた感が出ちゃいます。
そこで、後ろ髪の方をごっそり削り、前髪パーツをパテで延長して、パーツ自体を横分けスタイルに変更してしまいました。

ぱかっ

よし、あとは顔と前髪だー!
関連記事


製作過程 | 【2009-03-08(Sun) 01:38:28】 | Trackback(-) | Comments(-)